-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
An exclusive look around Ducati's new 2009 Streetfighter
2009-02-18 Wed 00:39


モーターショーに登場した「Ducati」の「Streetfighter」の映像です。外見は、モタードのようなストリートマシンで、どんな乗り方をすれば良いのか、ちょっと分かりませんが、美しくてインパクトのあるバイクなのは、間違い無さそうです。

スーパーバイク ドゥカティ ~華麗なるスピードへの挑戦~ [DVD]
ビデオメーカー (2008-04-25)
売り上げランキング: 61590


別窓 | 海外バイクCM:ドカティ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
Ducati Xerox 2008
2009-01-24 Sat 18:17


Ducati」のワークスチーム「Xerox」のPVです。チームがレーサーマシンを手際よく組み立てています。プロの仕事ですねぇ。



別窓 | 海外バイクCM:ドカティ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
Ducati 996 CM
2009-01-22 Thu 11:17


Ducati」の「996」のCMです。鮮やかなイエローの車体が、スタイリッシュにストリートを疾走します。最新モデルではないけれど、最高にカッコイイですね!



別窓 | 海外バイクCM:ドカティ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
Ducati Xerox 2008
2009-01-19 Mon 00:00


Ducati」のワークスチーム「Xerox」のPVです。チームの活躍ぶりが、よく分かります。レースはライダーだけの舞台ではないんですね!

DUCATIカスタムパーツBOOK―ドレスアップからパフォーマンスまで気になるパーツを完全網羅 (エイムック (732))

〓出版社
売り上げランキング: 374342
おすすめ度の平均: 5.0
5 ありそうでなかった本。


別窓 | 海外バイクCM:ドカティ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
Ducati unveil 200mph MotoGP ice racer
2009-01-07 Wed 00:00


Ducati」のPVです。何とスパイクタイヤで、凍りついたコースを走っています。でも、流石にバンクは、しきれないみたいですね。



別窓 | 海外バイクCM:ドカティ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
DUCATI XEROXチーム レーシングマシン組み立て
2008-11-25 Tue 00:00


DUCATI」のレーシングチーム「XEROX」のレーシングマシン組み立ての様子です。メカニックチームが、驚くべき速さで、バイクを組み立てていきます。すごーい!!

ドゥカティメンテナンスブック―完全整備分解手帳 (デスモクアトロ編)
名越 公一
スタジオタッククリエイティブ
売り上げランキング: 247484


別窓 | 海外バイクCM:ドカティ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
2009 Ducati 1198 PV
2008-11-20 Thu 00:40


Ducati」の2009年式「1198」のPVです。黒と真紅の1198が、競い合うようにサーキットを疾走します。う、美しい!



別窓 | 海外バイクCM:ドカティ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
Ducati Streetfighter PV
2008-11-17 Mon 00:00


Ducati」の「Streetfighter」のPVです。先日のミラノ・ショーで発表されたばかりの新型マシンで、ストリート向きなフォルムに仕上がっています。これは新しいドカスタイルですね。



別窓 | 海外バイクCM:ドカティ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
Ducati Monster 1100 PV
2008-10-16 Thu 00:00


Ducati」の「Monster1100」のPVです。新型のモンスターネイキッドが、峠やストリートを疾走します。でも前モデルの方が、好きかなぁ~。



別窓 | 海外バイクCM:ドカティ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
Ducati Xerox 2008 PV
2008-09-04 Thu 00:00


Ducati」のワークスチーム「Xerox」のPVです。チームが一丸となって、レースを闘っています。スタッフの料理まで、トレーラーの調理場で作ってしまうんですね!

スーパーバイク ドゥカティ ~華麗なるスピードへの挑戦~
ビデオメーカー (2008-04-25)
売り上げランキング: 59326


別窓 | 海外バイクCM:ドカティ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top


前ページ | MotorMovie - バイクのおもしろ動画を紹介するブログ | 次ページ
