-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
YZF-R1エンジン搭載カート
2007-07-27 Fri 00:00


2006年10月11日の記事で、CBR600RRのエンジンを搭載した改造カートを紹介しましたが、今度は、「Yamaha」の 「YZF-R1」のエンジンを載せたカートが登場しました。もう加速と馬力が凄すぎて、四輪なのに容赦なくドリフトしてます。こんな怖いカート、乗れないよ!

人気blogランキング←次なる記事へのモチベーションアップのために、よろしければ1クリックをお願いします(ぺこぺこ)。

<PR>
上記のバイク動画は、お楽しみ頂けましたか? そんなアナタにオススメなのが、

1/12 オートバイシリーズ YZF-R1タイラレーシング
タミヤ (1999/03/11)
売り上げランキング: 18995
おすすめ度の平均: 5.0
5 いいと思います。
5 良い出来だと思います


です。詳しい説明は、画像をクリック♪

別窓 | カスタム系 | コメント(4) | トラックバック(2) | ↑top
<<ラジコンバイク | ホーム | Kawasaki Ninja ZX-12R>>
コメント
■はじめまして
はじめまして、
自動車YouTube管理人のサムと申します。

よろしければ相互リンクしていただけませんか?

また、いつも楽しいバイク動画をピックアップしていただき感謝しています。
これからもたくさんアクセスを送れるように頑張りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
2007-07-28 10:25 | URL | 自動車YouTube #1FBKC2Is | [内容変更]
■相互リンクしました!
サムさんへ!

リンクのご要望頂き、ありがとうございます!
少し遅くなってしまいましたが、
相互リンクさせて頂きました!

私も「自動車YouTube」を、
毎回、参考にさせて頂いています。
少しでもお役に立てれば、幸いです。

これからもお付き合いの程、
よろしくお願いします!(ぺこぺこ)。
2007-07-29 23:59 | URL | Accela@管理人 #- | [内容変更]
リンクを許可していただきありがとうございました。

僕もバイクに乗りますのでMotorMoviesは以前からRomしてました。

これからも楽しみにしていますので更新頑張ってくださいね!
2007-08-01 10:14 | URL | サム #1FBKC2Is | [内容変更]
■ありがとうございます!
応援ありがとうございます!
私も相互リンクして頂けて、とっても嬉しいです。
サムさんのサイトが、当ブログでも目立つように、
方策を練りますので、
これからもよろしくお願いします(ぺこぺこ)。
2007-08-08 09:14 | URL | Accela@管理人 #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

ホンダ・CBRCBR(シービーアール)とは、本田技研工業が発売しているオートバイのシリーズ車種である。ホンダのバイクの中で、特にスポーツ性能よりに振ったバイクであり、エンジンは基本的に4ストローク水冷DOHC直列4気筒を搭載している。最初のCBRシリーズはCBR400Fから始
オートバイ、ヤマハとホンダがどっちが好き? 2007/08/10 12:41

ホンダ・CBR600RRCBR600RR(シービーアールろっぴゃくダブルアール)は本田技研工業が発売しているホンダ・CBR|CBRシリーズの排気量599ccのオートバイである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar
オートバイ、ヤマハとホンダがどっちが好き? 2007/08/10 14:10
↑top


| MotorMovie - バイクのおもしろ動画を紹介するブログ |
