スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
世界スーパーバイク選手権2005クラッシュ
2007-04-05 Thu 00:00


2005年に行われた、世界スーパーバイク選手権のクラッシュシーン集です。スーパーバイクだけあって、迫力あるコーナーのせめぎ合いが見れます。スゴイ!

人気blogランキング←次なる記事へのモチベーションアップのために、よろしければ1クリックをお願いします(ぺこぺこ)。

<PR>
上記のバイク動画は、お楽しみ頂けましたか? そんなアナタにオススメなのが、



です。詳しい説明は、画像をクリック♪

別窓 | クラッシュ系 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<2007 Honda CBR600RR | ホーム | 超カスタムバイク>>
コメント
■世界スーパーバイク選手権2005クラッシュ
Accelaさん、はじめまして!
いつも楽しくサイトを拝見させて頂いておりましたが、なかなかコメントができず、はじめてコメントさせて頂きます。私は、二輪のロードレースのTV観戦と、バイクのレースゲームが好きで、特にSBK(World Superbike)は最も好きなカテゴリーのひとつです。今シーズンでは、ドニントンで行われたレースで、最終ラップの最終コーナーで芳賀選手がビアッジ選手をオーバーテイクして優勝した第2レースは、本当に見ごたえがありました。

http://www.youtube.com/watch?v=LzfbgR5RsBU

こちらのサイトで、様々なカテゴリーや、バイクの楽しみ方など、いろいろ発見させて頂いております。これからも、更新を楽しみにしておりますので、よろしくお願い申し上げます!!
2007-04-14 21:20 | URL | Tommi-TAG #yWLg4BnU | [内容変更]
>Tommi-TAGさんへ

コメントありがとうございます!
お褒めに預かり、毎日更新を続けて良かったなぁと、喜んでおります(感涙)。

オススメ頂いたバイク動画を拝見しました。いやぁ~、スゴイ迫力ですね!
最近は、バイクCMの紹介に力を注いでいたんですが、SBKやMotoGP、マン島TTレースなどの動画も、紹介していこうと、改めて思いました。
それでは今後とも、お付き合いのほど、よろしくお願いします!(ぺこぺこ)。
2007-04-17 07:06 | URL | Accela@管理人 #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top


| MotorMovie - バイクのおもしろ動画を紹介するブログ |
