スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
MotorMovie 再開!
2007-04-01 Sun 13:33
皆様、長らくお待たせしました。本日より、「MotorMovie」の更新を再開します!(パチパチ)。

引っ越しも無事に完了し、ネット環境も整いました。また、毎日更新をモットーに頑張って参りますので、お付き合いのほど、よろしくお願いします(ぺこぺこ)。

別窓 | ブログ説明 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
<<2007 KTM 990 Superduke | ホーム | ちょいと一週間程、お休みします >>
コメント
初めまして!ですが、
お待ちしていました。
いつも、楽しく拝見させて頂いております。

これからも、頑張ってくださいね♪
2007-04-01 21:08 | URL | #- | [内容変更]
お待たせしました。
本日より、「MotorMovie」復活です!
これからも貴重なバイク映像を紹介して参りますので、
お付き合いのほど、よろしくお願いします!(ぺこぺこ)
2007-04-04 07:20 | URL | Accela@管理人 #- | [内容変更]
こんばんは!
いつも素晴らしい動画の御紹介、ありがとうございます。
実は、事後連絡になってしまい、大変申し訳ございませんが、私もブログを開設いたし、Accela さんのサイトのリンクと御紹介をさせて頂きました。

http://tommi.10.dtiblog.com/blog-entry-2.html

もしもサイトの記載事項等で、何かございましたら、御連絡を頂けたらと思っております。
また、ひとつお願いなのですが、先日コメントをさせて頂きました、こちらの動画

Honda Civic Type R vs Honda CBR1000RR

http://motormovie.blog74.fc2.com/blog-entry-273.html#comment48

SBK のトスランドが出演していて、私自身、ものすごく気に入ってしまいました。
こちらのリンクと御紹介をさせて頂きますので、もしできましたら、私のサイトでも紹介させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
もし、御了承を頂けましたら幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます☆
2007-06-05 22:31 | URL | Tommi-TAG #yWLg4BnU | [内容変更]
>Tommi-TAGさんへ
リンク&ご紹介、ありがとうございます!
ブログ、拝見させて頂きました。
丁寧なご紹介に、もう感謝感激です!!!

当ブログの記事の紹介については、ご紹介頂けて、全然構いません。
むしろ、こちらから頭を下げてお願いしたいくらいです!(ぺこぺこ)。

これからも、カッチョ良いバイク動画を毎日探して参りますので、お付き合いの程、よろしくお願いします(土下座)。
2007-06-08 15:56 | URL | Accela@管理人 #- | [内容変更]
> Accela さんへ

こんばんは!
お言葉、とんでもございません、大変恐縮です。
お陰様をもちまして、記事も完成し、(日付は 6/8 に設定してありますが)今先ほどアップさせて頂きました。

http://tommi.10.dtiblog.com/blog-entry-21.html

動画掲載の御了承を頂きまして、本当にありがとうございました m(_ _)m
まだスタートしたばかりですが、 私も、Accela さん のように、バイクの楽しさを伝えていくことができたらと思っております。
またこれからも、よろしくお願い申し上げます!☆
2007-06-10 02:01 | URL | Tommi-TAG #yWLg4BnU | [内容変更]
>Tommi-TAGさんへ
記事、拝見させて頂きました。
素晴らしい紹介文、ありがとうござます!
面白いだけじゃなく、トスランドのことも知ることが出来て、
とっても勉強になりました♪

レースといえば、
マン島TTレースやMotoGPにばかり、
注目していましたが、
今度からはSBKもチェックしようと思います。

ご紹介、ありがとうございました!(深々)
2007-06-18 00:35 | URL | Accela@管理人 #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top


| MotorMovie - バイクのおもしろ動画を紹介するブログ |
